2013年03月29日

支払いに使うのが

インターネットを使うことが本当に多くなったこのごろ。
ネットで買い物するのも珍しくなくなりましたよね、それこそスマホでも買い物します。
そこで必須というか、支払いに使うのがクレジットカードです。

実は私が一番最初に作ってみようかな、と思ったのはガソリン用のクレジットカードです。
ガソリンってお金があってもなくても入れなくてはいけないものだし、カードで入れたほうが単価も安くなるし、なにより残りのガソリンを気にしなくてもよくなったのがとっても便利!と思いました。
いつも給料日前にはあとどのくらい往復して・・・とか計算しながら走っていたりして疲れてしまって。
ポイントがたまった分だけ値引きもされるし、一石二鳥!ということで作ったカードでした。
今は早いクレカなら即日で発行されますし助かります。

それからさらに作ったのがお買い物用のイオンカードです。
主に引き落とし用で、携帯とか光熱費などの引き落としを一括でまとめて払うことにしました。
欲しいクレジットカードを最短即日発行からつくれます。
そしたら何もしていないのにポイントがどんどんたまって、すぐに商品券と交換出来たりするので、ポイントをためるのが面白くなってきました。
使いすぎずに上手に付き合うことが出来れば、クレジットカードはとっても便利でお得な生活ができると思います。



Posted by cole at 17:48 │カード