2015年04月07日

天気

もうすぐなんだか雨が降りそうな。。

ちょうどお花見な時期なのに天気予報はスッキリしません。

計画してさあ出かけよう!とはならない天気がまた予定を立てづらい。。

せめて日中に降るのか、夜だけなのかも分かったらありがたいんだけどなー。

直前にならないと細かいことはわからないしね。

まあ天気だから仕方ないことなんだけど。

何とかならないかなーって思っちゃいます。

趣味でやってるテニスの試合が入ってきます。

やっぱり試合は勝ちたいしね!

気合入れていってきます!

がんばるぞ!

今回はチーム戦だし、なんとか勝ちに貢献したいのもあるしね。

気合入れて!

後心配なのは天気だけど。

なんとか雨じゃないといいな。

延期とかだとまたややこしいしね。。

集中して臨みます!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
仕事はあまり
同じカテゴリー(日記)の記事
 カードの出番が増えてきました。 (2014-06-13 22:09)
 小さなしあわせ (2013-08-06 22:15)
 仕事はあまり (2013-03-29 17:51)

Posted by cole at 14:54 │日記